

瑠莉です^^

キャラ紹介です~

リングに入ってまだ1か月ぐらいの瑠莉です。
(今はシルヴィアって皿で入ってます^^)

2年ぶりの復帰なので、いろいろ変わって初心者に戻りました・・・
いつもみんなに仲良く誘われていろんなとこへ狩りに行ってます。
♡ 幸 せ で す ♡
これからもレベル上げがんまりますので、いっぱい遊んでください><

皿001


以上!
書いた人:瑠莉でした・・・

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

たたらべ

キャラクター紹介なのです

みんちさん


なまえ みんち
LV    98/50/39
職業  TTRBサーン

普段はいぬまた(肉)として生活しているが、悪人を見つけると『魔法少・・・女?らじかる☆みんち』に変身してお説教をします。
・・・嘘ですっごめんなさいっ

たたらべです。なげっとです。でもお肉です。
私の中でもっとも高LVキャラ。ずっとメインだったけど、BSのJOB50を達成してから出番が減りました・・・

------------------------------------------------------------------------------
あいびき


なまえ あいびき
LV    94/30/45
職業  TTRBサーン

あれ、なんでまたTTRB?ってトコですが、β時代あまりがんほーちゃんの言うことを信用していなかったので、JOBスイッチが本当に実装されるかを疑問視していたため、BSになるTTRB・マシーナリになるTTRBと作ったわけなのでした。
そしてやっぱりお肉です。
私の今一番稼働率の高いキャラです。

以上っ!

書いた人:白尾


第一回の記事は

新人さんが加入しました!
明るい報告です!

加入直前くらいです


新人さんはまーちゃんさんです。
掲示板を見てPSOっぽい名前からここに決めてくれたそうです。
とてもありがたいことです。
なれるまでしばらく大変かもですので、皆でサポートしていきましょう。

gdgdなリングですがこれからよろしくですよ!

書いた人 Frances

管理者の皆様へ

へぶれぐブログは書き込みアップロードカテゴリ追加、なんでもござれ、ご自由にお使いください。
ただ、あまり自由すぎると混沌としてアサシン君あたりは邪気眼全開になると困るので、多少の決まりごとなどを設定したくおもいます。

1.編集したら名前を残そう!
2.テンプレートの変更やブログ名の変更などのでっかい変更、他者が書いた記事の変更や削除は周りに相談してから。
3.プラグインの追加と削除は各自ご自由にですが、周りから不評なら空気をちゃんと読みましょう。

とりあえずこのくらいです。
後々増えるかも。
結構自由に別に全然ECO関係ない日記でもいいですよ。

書いた人 Aria・Dreadnought

ありあ子さんとふぁーふぁー

キャラ紹介ですよ!

ありあ子さん


Aria・Dreadnough t
レベル 90くらい
JOB どるいど

装備 主にメイド服、あと職服

お倒れ系ですよ。
ドルイドたるものお倒れてなんぼですよ。
通称ありあ子さん、残酷丸のみルーシーさんと呼びます。
名前の由来はぐぐってみると解るとおもうます。
t だけ離れてるのはゲーム内ではtが抜けてるからです・・・


-------------------------------------------


フランシスふぁーふぁー



なまえ Frances
レベル 97かな?
職業  ふぁーふぁー
装備  アルケミ65服セットとカチューシャ白、もしくは融合ワンピ、たまにきのこ。

ふぁーふぁーです。
広報、人事担当です。
特技はブロウ。
このキャラでとりあえずログインして他のキャラで遊びに行く事が多いです。


書いた人 Aria・Dreadnought

はじめに

このブログはエミルクロニクルオンラインのクローバーサーバーで活動するリング「へぶんりぃ☆れぐすっ!」の活動記録とかあと雑記とか連絡用みたいなブログですよ。
通称へぶれぐです。


more...

メリカロル

めりかろる



2008年5月23日現在のデータ

名前:メリカロル
レベル:82
職業:ストライカー34/ガンナー32
装備:タイガーマスク【ちょこんとハムスター】
    古びたブローチ 
    竜角の角筒(ピンク)【ガンマンのウエストポーチ】
    骸弓【戦弓】
    ロデオジャケット♀【手編みのセーター(黒)】
    ショートパンツ(ホワイト)
    タイニー赤ずきん靴下
    アカデミーブーツ♀【ウエスタンブーツ(白)】




2垢作成後、ECOでは初の♀キャラ。
最近はブレマスの武器憑依用以外では使用してない感が・・・

狩場に着いても2垢搭載で矢をたんまり持っていっても1hで帰還するという悲しいキャラだけど全キャラ中二番目に気に入ってます!

AGIステータスなのですぐお亡くなりなのがたまに傷だけどPT狩りではめったに使わないと思われます。

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

残酷丸

ざんこくまる




2008年5月23日現在のデータ

名前:残酷丸
レベル:99
職業:ブレイドマスター50/バウンティハンター42
装備:闘牛のハチマキ(青)【革のヘアバンド】
    眼帯♂
    悪魔の首輪
    救急ポーチ(紫)【くるくるのしっぽ】
    レーザーブレイド
    アウトロージャケット♂【フィールドコート♂(ブラック)】
    アウトローズボン♂【大天使さまのパンツ】
    ニットタイツ
    アウトローシューズ♂




1STキャラ。まったりとやっていたつもりが気づいたらベースカンスト、ジョブもブレマスは50に。
PT狩りではもっとも出現率が多い感じ?
みんなからkyとかヒャッホイ丸とか馬鹿にされまくってる気がするけどアイシテ!!


ブレマスカンスト以来情熱がかなり醒めたせいで最近のソロはかーちゃん退治にしか行ってない気がするけど一応全キャラ中一番気に入ってますね!




なにはともあれバーサークヽ(・∀・)ノ ワチョーレ♪



theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
