

Zankoku-maru SAGA 1-4

この話あたりから、色んなキャラがまるで打ち切り漫画のラストのように出てくるはずですよ。
全員だそう!とか思ったけど無謀でした。
何人か出てこない人がいるかもしれませんが、別に悪意があるわけではないですよ。
単純に構成が・・・


補足として世界観の話です。
世界の流れ的にはサーガ6あたりの、マイマイ島が実装された辺りの話になっています。
そして、登場する人物のレベル等は平均で40~50代あたりと低めに設定しています。
細かく設定はしてないので、だいたいこのくらい、と思ってください。

それでは第4話です。



more...


Zankoku-maru SAGA 1-3

うpするの忘れてた!!!

とりあえず、現状のスキルでは白尾さんのアドバイスを生かせそうに無いかもですよ!
状況説明が多くて、会話が少ない・・
たぶん典型的なダメパターンかと思いますが、我慢してやってください、少しずつがんばるますよ。
あと残酷丸が基本一人というのも問題な気がしてきた。


では例の如く、読みたい人だけ続きを読むを・・

more...

Zankoku-maru SAGA 1-2

書いた人 aria・dreadnought

なんか色々感想ありがとうございます。
どうみても全部身内です、本当にありがとうございました。
なんかすげー長くなりそうな気がしてきましたが、一応4か5くらいで終わる予定です。
なんか入れたいエピソード発見したら6になるかもです。


あとこの話は「偶然」に登場人物の名前がごく近い知り合いなどと被ってしまいましたが、たまたまですよ。
本人とはまったく関係ないので、例えば急にみんちが萌えキャラ化したとしても全然本人はそんな事ないのですよ。

こういう話を書いたことがないためか、えらい長くなります。
経験って大事ですね、うまくまとめる事が出来ません。
なのでもっと辛辣な意見を募集してますよ。

それでは第二話です。

more...

Zankoku-maru SAGA

書いた人 Aria・dreadnought

へぶれぐリング特別企画!

リングメンバーを使った小説を書きました。
あまり期待しないで見たい人は続きを読むをクリックしてください。
尚、予定ではリレー形式でそのうち誰かにバトンタッチするますよ。


この物語はフィクションですが、登場人物とかは結構関係あるのでその辺りはファンタジーと思ってみてください。

more...

なんとか此処まで来てますよ?

30lvまうさん

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
幽霊メンバー幽霊メンバーによる幽霊活動期(コラマテ)デス。

此処一月ほど異世界の地でずっと引き篭ってました。
たまに最強まっすぃぃぃぃんに乗ったメイドさんとか華麗な天使さんとか援護してくださったおかげで
本日無事ベースLv30に到達いたしました!JOBも現在20、剣命中率上昇開放まで後1です。
此処まで来るとLv30までに開放できるのがアギト砕き(lv24)と魂(Lv30)です。
何気に居合いの2と3は30以上なのでコレこのまま開放まで先延ばしだとかなり涙目です。
開放していく楽しみはあるんですけどね、フィールドに木箱の木の字も無いのはがっかりんぐです!

そうです。木箱です!
敵なんてその辺でうろうろしていればいいのです!(何
冒険者が求めるのはお宝!お宝と言えば[゚д゚]!・・・じゃなくて箱!!


箱でフィールドと来ればもちろん木箱!
お願いです、今週には実装してくださいOrz

※ステータスはドラちゃんに乗ってるので秘密です♪
でもコレだけ上げてもロボに勝てる気がしないですよ・・・。


書いた人:真羽

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
