スポンサーサイト


私の勝手なイメージ

リング集会お疲れ様でしたっ!

そして全く関係ないどころかどうでもいいかもしれない私の勝手なイメージ
旧緑と新緑が別人にしか見えないんだ!
どっちも無口系ではあると思うのですが、
ふぁみまたは言いたいことが言えないイメージ
新緑は、喋る気が無いイメージ

旧緑はゲーム内グラフィックと過去の言動から、新緑はかわすみさんのイラストとイベントのイメージから。
みどりーず

異論は認めるっ!

書いた人:白尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私はどっちも必要なことしか話さない感じと思ってましたよw

No title

分かります。
「仕事がない」と「働く気がない」の違いとよく似ていますよね。
つまり、ぬこ緑はニートなんですね。

No title

>ありあ子さん
ふぁみまたは実装当時、「・・・ぁ」と「・・・」しか台詞がなく、何もしないどころか、反撃すらせずにバウにフルボッコでよくお倒れてたので、必要なことすら言えないイメージでしたw

>ありったさん
なっなんだってー (AA略
・・・ニートでもぬこなら養いますよ><
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
