スポンサーサイト


あさひ子さんアサシンJOB50オメデトウです。

連投失礼っ!

そして、すぐJOBスイッチしたら50になったなんてことまったく気づかないよ!
お祝いしてほしかったようなので私からお祝いです。
私たちの業界ではご褒美です

あさひ子さんなら、私たちの業界ではご褒美ですって言うでしょう。
ゆかさんとこのナイトはゆかさんとこのブログ見て書いたけど鎧がよくわからなかったっ!
別の服を選ぶべきだった、、、、

仲が良いことは良いことですよね[゚д゚]

かいたひと:白尾

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがドMなだけあって発想がちがいますね><

No title

セイントアーマー難しそうかも・・・
ていうか私ってこういうイメージ?(笑

No title

>ありあ子さん
あさひ子さんはドMですからね><
・・・私は関係ないですよね><

>ゆかさん
私の中のイメージなので、実際とは相違があるかもしれません><
・・・でも間違ってるとも思ってません><

No title

ありがてうw

たまにしか見に来ないので今みました!

なんとなく8時間くらい空気イスやらされる想像も
ぴたりとあてはまりました。
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
