スポンサーサイト


整理して

少し前にゆかさんがPCを交換して床がまっくらではなくなったようでしたが、
私の旧PCはそんなものではなかった。
旧PCを整備して使えるようにしたら出てきたもの
               マンドラちゃん
まんどらちゃん
こんなのがぴこぴこついてきたら皆逃げるでしょう

             35巫女服                          ぬこみみ
35巫女服             ぬこみみ・・・
ドラム缶体型にもほどがあるぞ!                       萌えのかけらもないぞ!

おっとブルルの様子が
おっとブルルの様子が
合体してる・・・


でも、自分はちゃんと表示される
自分

茜ちんが・・・・
ぬこ・・・

うん、こんな状態でも動作するECOはある意味すごいね!
最低必要スペックを満たしてないんだけど、コレは流石にグラボかドライバーが壊れてるんだろうけどねっw!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久々に見て吹いたw


ある意味あれは腹筋クラッシャーでしたね。
むしろそれに耐えて動かしていた白尾さんがすごいですw

No title

きゃーっ、きゃー!

でもよく考えたら私も前のPCだとよくこんなことになってたんですよね・・・
体が表示されなくて頭だけっていうちょっとホラーな状態にもなってました><

No title

>真羽
うん、アレすぎたw

>ゆか
私のPCだと体が表示されないことはあんまりなかったですね。
噛んだガムみたく、ぐちゃぐちゃなことはよくありましたがw
逆に頭が無い人はよく居ましたw
それで無いと思うと超上空に頭が浮いてたり、床に落ちてたり・・・w
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
