スポンサーサイト


軍服!

南軍の皆さん、ついに南軍の報告書が5000枚を突破しましたよ!
こつこつとガドゥさんに樽を運び続けた努力がやっと実を結びました・・・


というわけで軍服です♪
南軍
結構いい感じですよね、これ><
後、北軍も残り500くらいなので楽しみですし、がんばりますよっ♪
でも西軍だけ2500もいってない・・・なんていうか、とっても茨です(笑
なので誰か一緒に頑張りましょうっていうか西軍の人もっといないの!?
一人じゃ辛いっていう人は
こんなのもありますから、ぜひぜひ、力をあわせましょうっ!


書いた人:ゆか

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぉー南は5000届きましたかぁ
南のキャラは一度もマイマイクエをやっていないっw!
西は、、、、諦めてましたよ、、、、、、あと1年ぐらいあれば届く、、、かなぁ、、、、

No title

めんどくさっw
というかこれは大人数でやるマラソンオンラインじゃないかw


西軍は今の所ドルが居るけどクエもやらずに垂れ流しヽ(・∀・)ノ ワチョーレ♪


No title

白尾さん>
西だってがんばればいけますよっ!
もうちょっとで半分なんですから><

あっ君>
ソロでやるよりましでしょ・・・?
てきとーにおしゃべりしながらやってるから結構楽しいし(笑

ていうか西軍ってドル率高い?
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
