

予告編

季刊少年へぶれぐ

残酷丸サーガ 外伝
~予告編~


きっかけは単なるアイテム分配での出来事。
たまたまリングメンバーで出かけた先で、たまたま出くわしたボスモンスターが、たまたまにスタンプを落とした。
そんな奇跡というには少々大げさな幸運がきっかけ。


ルール
誰かを倒した人は1Pを得る。


戦場は「ドミニオン界」


「というわけで制限時間の3時間で最も多くポイントを集めた人がスタンプを手に入れるという事で良いですか?」
アリアの言葉に全員静かに頷く。
こうしてたった一つのスタンプを巡る争いが始まる。



距離はほんの5メートル、にらみ合う残酷丸と黒流月。
残酷丸は両手剣を、黒流はライフルを構える。
一瞬の静寂の後にライフルの銃口が火を噴く。

堕天使の両手剣 -サタニックブレイド- 残酷丸

闇夜を裂く爪痕 -スターダストトレイル- 黒流月


「あさひ子さんはどうするんですか?」
「隠れます」
「きたない、さすがアサシンきたない」

光学迷彩 -ステルスストーカー- 優月あさひ

戦慄を奏でる天使 -ドレッドセラフィム- アリア・ドレッドノート


「ダンスパートナーをお探しですかお姫様?」
あいびきはゆっくりと振り返り、闇理の姿を確認する。
「目標を敵と認識、これより破壊行動にうつります」

永遠の常闇の貴公子 -ロードオブダークネス- 闇理

機械仕掛けの死神 -メカニカルヴァルキリー- あいびき


遠巻きに戦場を見つめる。
「ま、こっちはしばらくお休みしとくさ」
そう呟くとタバコに火をつけ、静かに戦いを眺めていた。

光明の皇国の騎士 -ライトブリンガー- 安藤美月


死闘と裏切りの果てに、見つけたものは何か
そして生き残るのは・・・勝者は誰だ



残酷丸サーガ 外伝 
- chord of sorrow -



「なまむぎなまごぅえなななまご!・・・早口は得意なんですよね」
魔術司書-スクロールラック- でみさん

カミングスーン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すごく、、、スマブラです、、、、w
残酷丸の自爆に期待[゚д゚]

、、、あれ、、、自爆するのは私、、、、、?

No title

果たしてどうなるか!
まだ半分も書いてないのでなんともいえない!

No title

う、うわああああぁぁぁ!!
自分の名前でぐぐるとこのページがヒットするでござる

No title

ちょっと変えたよ!
これでだいじょぶ!
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
