

へぶれぐクリスマス会のお知らせとお誘い

12/17日12/18の日曜日(なるほどSUNDAYじゃねーの)に「へぶれぐクリスマス会」を行います。

クリスマスというには早いですが、へぶれぐメンバーにもクリスマスに用事がある可能性が微粒子レベルで存在する・・・?ので一週間前にしてみました。


時間は夜の8時から。
会場はへぶれぐキャッスル「パイオニア3」で行います。



主な内容

「へぶれぐクリスマスプレゼント交換会」
それぞれアイテムを持ち寄り交換します。
皆さん思い思いのアイテムを贈りましょう!

主な流れ

プレゼントは交換会が始まる時にありあ子さんに渡してください。
その後、法則性にしたがって人数分番号を振ります。
番号が振られた後にじゃんけん大会を行いプレゼントを貰う順番を決めます。
勝った人は貰う順番を決めます。
その後、貰う順番になったら希望する番号を言ってありあ子さんからプレゼントを受け取ります。
そのときに何を貰ったか皆に教えると面白いかも知れませんね。
ちなみにありあ子さんは最後に残ったものを貰います。

だいたいこんな流れを考えてます。
あとは細かいプレゼントに対する希望というかルールです。

提供するプレゼントはアイテムイベントリ3枠までで、個数自体は何個でもよい
アイテムの値段は高くても7M程度(1時間ふえーる込みでやったよそもの基準)に抑えてください。
逆に下限はないですが「石ころ木片鉄くず」みたいな明らかにやる気が無いものはやめてください。

以上がへぶれぐプレゼント交換会の内容になります。


ほかに考える会の内容はすべて未定ですw
みんなで作るへぶれぐクリスマスソング、一人一言なんか言う大会、ようやく使うか?白尾さんのボス箱開け大会などを考えてますが、何かほかに希望などがありましたらコメントなりゲーム内なりでお知らせください。

comment

管理者にだけメッセージを送る

たのしみー

せんせー日曜日は18日でs
ボス箱まだあけてなかったのかw

プレ箱かアニ箱をひとりひとつずつもちよって、
みんなで開封。
いちばんしょんぼりなものをだしたひとがぜんぶ総取り!
とか思いついたけど、ぜんぶしょんぼりなものだった場合
勝ったんだか負けたんだかw

プレ箱競争
職を考えてペアくらい?をつくって、
それぞれ2体のキングでプレ箱狩り。
30分か1時間でもどって、個数を競う。
いちばん多かったペアが総取り。
ふえーる、範囲攻撃禁止。

あとはクリスマスっぽい、
もしくはパーティっぽい格好がどれすこーど。
着てこなかったひとにはなにかはずかしいネタ服をプレゼント、
しばらくそれ着ること。

とか。

もうひと案

聖夜に起こった殺人事件!犯人は誰だゲーム

ペアか、少数のグループにわける
進行役ひとりと、一組が闘技場にはいる
戦闘開始!
どちらが勝ったか、だれがいちばんだったかなどを当てる

作戦時間は5分くらい?
作戦はPTチャットで、実況はリングチャットで、戦う組がおこなう。
進行役はみとどけることと、時間をはかることのみ

ガチでたたかってもいいし、
ごばくのふりでリンチャに嘘を流すなど高度な情報戦(にしてもよし。gdgd上等。

実現可能かどうかは不明。

No title

なかなか面白そうですな。
ちょっと考えてみよう。

ぴゃ

もしもしこちら幽霊部員ですが

家にまだ帰ってないので無理そうです。

「○○が当たったよこれだれの~?」

「わたしじゃないです」「わたしでもないです」

「ざわ・・・ざわ・・・」

正体不明のプレゼント(ババーン!)
「キャー!!」

を演出したいのでなんかありあ子さんに渡しておきます。

No title

鉄くずで喜ぶ人がいるよ!!
主にここに><
出し物考えてみるのもいいですね。

そして、、、、あさひ子さんはそこで言ってしまったらもう演出できないっw

No title

優月さん>
思いは受け取っておこうw

白尾さん>
一人しか喜ばないw

No title

>>アイテムの値段は高くても7M程度(1時間ふえーる込みでやったよそもの基準)に抑えてください。


…なん……だと?
こんなことなら普通に黒い方と交換しておけばよかった!(>´A`)>
諦めて仕込み直してくる…。λ...............

No title

鍋さん

鍋は青天井でお願いしますw
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
