スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】流されて喫茶寝坊

えー、タイトルに意味はありません。諸般の事情で鍋パーティがしばらくなかろうということでイベントの企画です。
まあいつものソロめんどくさい人の企画なのでいろいろお察し…
え?自分の紹介文はよ書け?
あーあー鋭意製作中です^^;

それはさて置き。

来るH24.06.02の2245から「喫茶【寝坊】お客さま感謝祭」と題しまして本気エミドラ討伐を企画しております。
「なんとなくフラグ立てときたいけどソロでやるの時間かかるー。」
「予備の99両手剣欲しいなー。」
「アルルーン激萌!(←主に鍋の人」
等、参加理由は何でもOK。とりあえず何でもいいので参加者募集でございます。
以下、いつもの諸注意なので読むのが面倒な人は■事前準備■■段取り■へどうぞ。

■イベントの仕様■
乗ってくる人がいるかどうかはわかりませんが、4つのリングに声をかけております。
他の参加者を待たせると悪いので「2245エミドラ前(DT遺跡前)集合」時間厳守でお願いします。
準備したい人はできるだけ早く準備を開始し、遅刻しないようにお願いします。
また、公募は致しませんが知り合い等を誘うのは構いません。奮ってご参加ください。

■質問等は?■
何で出ればいいの?
古の両手槍欲しいんだけどポイント足りない。
時間もうちょっとずらせない?
先に手加減やってくれん?
バナナはおやつにry
などなどご質問、ご要望はup南商人付近にいるベルカナorサティへメール(1日まで)、板への書き込み(当日20時まで)でお願いします。
wisなどは回線ダウンなどによる消失が考えられますのでお控えくださいm(_ _)m


■事前準備■
・セーブポイントは素早くDTに戻れる場所になっているか。(水牢等ではないか)
・受けたままのクエはないか。
・クエストポイントが0になっていないか。
・99武器を作成しているか。
・古の両手剣槍or片手剣は持っているか(なくてもOK
・憑依抜けクエのやり方を知っているか(参考を参照のこと)

■段取り■
・~前日まで 参加キャラが決まっている方は操作キャラのレベルと職を板などに書き込んでもらえると企画者が喜びます('-'*)
※質問、要望などは基本的に板orSNSのメッセージでお願いします。
・2200前後 茶室設置。パスは「4081」(しょーばい)。チャットコメは「寝坊的イベント茶室」とかそんなのだと思う(ぁ
※参加者は2230までに入室をお願いします。
・2245 各自この時間までにエミドラ前に集合(居ない人は恐らく参加できません)。
クエを受けてDT遺跡からインスタンスを作成&討伐します。


■参考「憑依抜けクエの受け方」■
1.PTリーダー(以下、リーダーと呼称する)はコメントを登録します。
2.リーダーはPT維持のための一人(以下、維持と呼称する)を選び、PTに入ってもらいます。
3.リーダーor維持はDに入りインスタンスDを作成します。
4.メンバーはコメント欄から直Pを押下しPTに入ったのを確認してからクエを受け、作成したインスタンスDに入ります。
5.インスタンスDに入ったメンバーは周囲にリーダーor維持がいるのを確認しPTから一度抜けます。
6.以降、メンバーは自分のキャラが全員インスタンスDに入るまで「5.」を繰り返します。
7.リーダーは「インスタンスDに入ってない人いない?」など声かけをしPTを再編成します。
※なお、この声かけがあった際、まだDに入っていないキャラがいる場合は「あ」など可及的速やかに気づいてもらえるような返事をしてください。
※若干正確でない記載内容がありますがこうすれば間違いないよ的に書いております。

theme : エミルクロニクルオンライン
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

見える、見えるぞ、、、、
「取り巻きを隔離すると言ったな、あれは嘘だ」
と取り巻きに斬りかかる残酷丸の勇士が、、、、

ぢゃあ

取り巻きは全部丸ちゃんさんにお任せして私はエミドラを鍋に突っ込む作業をしておくとしよう…

追記

イケドラやりたい!って案が出ているので、参加者の中で他にやりたい方が居るようなら本気の後でイケドラが発動します。
もし99防具が欲しい方がいらっしゃるなら欠片を当日までに用意して持ち込んでおいてください。
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。