

へぶれぐ新役職の誕生!

昨日るーしーさんと話し合ってみんなの二つ名を考えたのでみんなありがたく頂戴するように!
複数所属してる人もいるので複数ボーナスがつくと二つ名が長くなってますw


1.【ダブルアナザーヒストリー】ECOよりも違うゲームやってそうな人を抜粋w
    所属:  まう
         ヴィリディス



2.【三英雄】過去に偉業を達成した、もしくはしてそうな人を抜粋
    所属: るーしー(川柳マスターと初心者フリマで貢献)
        すいこ (おでかけECOでまさかの顔出し)
        なつみ (子供を出産というまさに偉業) 



3.【四天王】良くわからないけど初期からいるっぽい人を適当に抜粋
    所属: るーしー
        白尾
        残酷丸
        すいこ 


4.【五財閥】とりあえずリアルでもゲーム内でもお金もってそうな人を抜粋
    所属: もっちゃん
        狐鍋
        静乃
        エド
        ゆに


5.【六魔王】へぶれぐ火力担当を抜粋
    所属: 残酷丸
        ディミルナ
        もっちゃん
        狐鍋
        静乃
        白尾



上記結果により通り名決定!通り名の法則として1ヶ所に所属の場合は○○の(名前)、2ヶ所に所属だと○○の(名前)××××みたいな感じでつけてます。更に三英雄だと英雄っぽかったり六魔王だと闇とか黒とかそういう感じっぽかったりしてます。以下全員の通り名


 残酷丸:    疾風の残酷丸エヴォリューション
 るーしー:   凱旋のありあ子エンペラー
 白尾:     鋼鉄の白尾ブラックスペイン
 すいこ:    刺客のすいこフェイスレス
 なつみ:    ハピネスなつみ
 まう:     スカイパーフェクターまう
 ヴィリディス: コンヒュマイスターヴィリディス
 もっちゃん:  金のもつシャドウ
 狐鍋:     大名行列の鍋ヘルフォックス
 静乃:     大統領の静乃デモニックスピア
 エド:     強欲の罪エド
 ゆに:     闇金のゆに
 ディミルナ:  冥界のディミルナ



一部わけがわからなかったりするのもありますけどみんなちゃんと使ってください!   



                                              書いた人・残酷丸


comment

管理者にだけメッセージを送る

背負うは「欲」一文字

リアルでは働く貧困層を地で行ってますよ?
まあ貧困層とまではいかないかもですが「老後の生活費どうしようー?@@」と危機感しか感じない日々(´・ω・`)

ゲーム内に関しては
鍋さん>>>>>[比較することすらおこがましい壁]>>>>>江戸
くらいだとは思う…
商売の運転資金としてある程度は現金手元に残してることは多いですが。

そして個人的には強欲は罪だとはまったく思ってないのでいい名前だと思う(´¬`*)

No title

ブラックで
スペイン
なのであろうか[゚д゚]

No title

最近鍋もダブルアナザーヒストリーの一員になりつつある今日この頃w
プロフィール

へぶれぐ

Author:へぶれぐ
ECOゲーム内リング「へぶれぐ」の紹介ブログみたいなものです。
四葉鯖で地道に活動中。
メンバーも軽く募集中。
まずは「はじめに」をお読みくださると色々解ると思います。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
